人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

長らく勤めた後の、新たなる人生、如何に生きるのか
by makkii-hiro
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


性同一障碍者(LGBT)の話です。なーんのことは無いのです。自然のなりゆきの話なのです。

LGBT、何ナノでしょうか。性同一障碍者の話です。霊的な真実を、お知りになれば、全く異常のようにみえますが、実は、その仕組みがお分かりになるものと思われます。私の知る範囲で、お知らせします。

また久しぶりに、投稿したくなりました。テレビを見てました。日曜日(6月7日)の午後6時です。番記者です。10チャンネル。LGBT、何ナノでしょうか。性同一障碍者です。

今この真実を、知っている皆様方は、本当は多くいるのですが、表にはっきりと言えない人が、沢山居ます。

そうです。輪廻転生、この言葉を、信じておられるお方、お聴きください。

前世で、男子でお生まれになった人が、例えば、ゼロ戦で、昭和20年に、若い命を失ったお方が、(ご失礼ですみません)今世でおうまれになる時、(普通は、200年、300年の、間隔で転生するらしいのですが、実はそのようなお方は、早く転生されるそうです)、ふっと、いや待て、男だから戦いで死んだのだ。次に生まれるのは、女だと思い、次は女に生まれられたのです。

そのように思われて、女に生まれてこられた方、昭和30年、40年に、かなりおられるようです。これは本当です。これが輪廻転生の秘密なのです。

実は、これは私の私見ですので、正しいかどうかは、貴方の、ご判断に、お任せします。悪しからず。

私の、見た感じのことですが、男勝りの人は、女として生まれたのに、過去世が男だったために、この世において、完全に女になりきれなかったのではないか、と思っています。

逆のことも言えます。女勝りのお方は、過去世においては女の方が、今世は、男に生まれたことで、完全に、男になりきれなかったのではないでしょうか。

このように考えると、性同一障碍者(LGBT)の話は、なーんのことは無いのです。自然のなりゆきのように、一見、考えられます。

つまり、性同一の方におきまして、男勝りの女の方が、正味女の方を愛することは、不自然ではありませんね。過去世が男だったために、今世、女に生まれても、どうしても男勝りになってしまい、ホルモン関係の働きも、その状況によって、出てきているのかもしれません。

このように見れば男性においても、性同一者の存在は、認められるのではないでしょうか。

現在において、男・女、について、同一性障碍者の存在が、かなり広く居ることについて、お分かりになられたと思います。実は、女性の方、あるいは男性の方が、次は性が変わっても良い、違う人生歩みたい、と思われる方が、おられます。輪廻転生の規則の中で、これは自由なのです。

魂の秘密を少し述べます。あなたの魂には、兄弟が5人います。あなたを入れて6人います。死んだときには迎えに来てくれるのです。

余談をお話しします。家内の姉が数年前(享年60歳)亡くなりました。その頃の話です。実話です。家内は夢の中で、姉が、外人の男性に追われてきて、神戸に居た頃の、私の家の、階段の下の押し入れに隠れたいの、と言って来た、そんな夢を見たそうです。解説します。これは、姉の魂の兄弟が、お迎えに来ていたのです。つまり、家内の姉の過去世が、男性であった、と私は思っています。

このように、輪廻転生で、何度も3次元の世界に生まれる、貴方がた、強い信念を持ってこの世に生きていただきたいのです。

天上界の自然の、成り行きで、人はこの3次元に、次から次へと、生まれてくるのです。6人のうちの、一人が出てきます。過去世での生き方で、反省して、次はこんな生き方をしたい、とたくさんの生きる方向や、生きざまを決心して、望んで、この世に生まれてくるのです。

決して、この世に、勝手に、生まれてきて、勝手に生きている。なーんて思ってはなりません。無神論者の、唯物論者の、お方が、唱えているのです。100%間違っています。

この世に生きておられる方々全ての人は、生きる意味があって、大きな志を、もってこの世に生まれてきたのです。このことを絶対忘れてはなりません。

あの世はあって、ご自分の、かこ世、守護霊、指導霊、がいつも、見守ってくれているのです。そのように常に思って、生きていくことを、祈っています。

この話は本当です。私はいつもお祈りしています。いつも何らかの天上界からの、お守りがあるように感じてなりません。ありがたいことです。

あの世はあって、皆様を、天上界から、いつも、いつも見守って下されている事を、心の底から信じています。

今日の話は終わります。
by makkii-hiro | 2015-06-08 00:30 | 境界(Ⅱ)型糖尿病
<< もう70歳、何とか元気です。歩... 70才、健康話、どうすれば、楽... >>